トップページ > 4行ブログ > スタッフブログ > ‘山田’ カテゴリーのアーカイブ

工藤幸太郎税理士事務所 スタッフブログ

‘山田’ カテゴリーのアーカイブ

投稿者:Yamada

今年も西区某所の田んぼアートに行ってきました!

img_1554

今年は10周年記念とのことで、例年よりも大きかったです。

毎年、この田んぼアートを見ると、秋を感じます。

うなぎ

投稿者:Yamada

山田です。

先日うなぎを食べに行きました!

今まで生きてきて、うなぎはタレ焼きが一番美味しいと思っていたのですが…

img_1402

実は、塩焼きの方が美味しかったです!

篠栗九大の森

投稿者:Yamada

篠栗九大の森に行ってきました!

いま人気の絶景スポットです。

img_1396

中でも、ラクウショウという根本が水に浸かった状態の木が有名です。
夏場には、水位が減少して木が水に浸かっていない状態のときがあります。
残念ながら、今回はその状態でした…。

また次回、紅葉のシーズンに行ってみたいと思います!

京都旅行②

投稿者:Yamada

先日の京都旅行では、京都水族館にも行きました。

その中でも、1番心を惹かれたのが「チンアナゴ」です!
ちなみに、形は似ていますが、オレンジと白のシマシマのものは、
正式には「ニシキアナゴ」という別種らしいです。

img_9534

何時間でも見ていられそうなくらい癒やされます(^^)

京都旅行①

投稿者:Yamada

先日、京都に行ってまいりました。

京都へ行くのは、中学校の修学旅行以来だったので、約15年ぶりくらいです。

fullsizerender-21

伏見稲荷大社に行きました。
ここは「外国人に人気の日本の観光スポット」で3年連続1位となっているとのことです。
確かに、周りの観光客の9割くらいは外国の方々だったような気がします。
中でも、千本鳥居は圧巻の風景でした!

カテゴリ別

過去記事一覧

トピックス

  • 絶対にジャンケンで勝つ方法
  • 税理士が嫌い
  • 踊って税金を許してもらう

Copyright © 福岡の税理士・工藤幸太郎税理士事務所 zeiri.cc All Right Reserved.